2014/09/26

押入れにハンガーバーをつける


押入れの中がスッカスカなのでなにかしたいと思い、ワイヤーとステンレスパイプでハンガーバーをdiyしました。

2014/09/22

引き出しリメイクで本棚を作る


押入れの中に本棚を作りました。


コの字につなげて積み重ねてあるだけです。
一番下だけはコの字じゃなくてロの字です。

2014/04/02

2014/03/11

婚礼家具の改造/解体と塗装(2個目)



前回は右上のタンスを改造しました。

今度は右下のタンスをリメイクしていきます。

2014/03/05

カラーボックスをリメイクする2



緑色に塗りたくったカラーボックスを横づかいにして棚を増やしてみました。

2014/03/04

婚礼家具の改造/塗装とキャスター(1個目)



まずは画像の右上のタンスから改造していきます。

こういうのは素人がやっちゃいけないんだろうな。

2014/02/05

壁髪の大きな穴を直す


エアコンの下の方にこぶしが入りそうな丸い穴がイスタントコーヒーのフタで軽くふさがれていました。

何のための穴なのか不明です。

すきま風とか虫とか入ってきたら嫌だなぁと思いふさいでしまいます。

2014/02/04

扉のペンキ&カラーボックスをリメイクする




小さい押入れの扉に緑のペンキを塗りました。
黄ばんでるのがイヤだったのと部屋のアクセントになるかと思ってです。

2014/02/01

家具についた鏡のはずし方



婚礼タンスの扉についた鏡がはずれないのでネットで色々調べた結果、100円ショップでワイヤーを買いました。

2014/01/31

婚礼家具の改造/分解と切断作業



押入れの改造はまだ考え中なので、他の場所を攻めていきます。

それは婚礼タンスです。3つの婚礼タンス。


2014/01/30

押入れを改造する/真っ白にする





押入れを真っ白にして、見せられるスペースにしたい。

ということで、断捨離から始め、引き戸も処分しました。
賃貸ではないです。