2016/04/28

エレクトーンを解体して処分してみた


ほこり被りっぱなしのエレクトーンを自分で解体しました。


  • ドライバー(電動がオススメ。手でやるとめちゃくちゃ時間かかりました。)
  • 六角レンチ(サイズ合うの見つけるの面倒だけど必要。)
  • ペンチ(コード切るのに使う。)
  • ノコギリ(板のサイズを小さくするため。)

ぐらいのもので半日で解体できました。





エレクトーンの材質によって処分方法は変わると思いますが、

鉄クズなどは燃えないゴミの日に出して、木の板部分は

ノコギリで小さくして新聞にくるんでゴミの日に出しました。


部屋がスッキリしたのでもっとはやくやればよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿